レース終了しました。

90aa1955.jpgいやぁ、暑かったぁ。久々の雨無しレースかと思いきや表彰式で夕立OTL

選手には熱中症もなく無事に終わりました。よかったよかった。

写真は水ぶっかけサービスを受けるのぞむさん。

一番たくさん浴びにきてました。

にほんブログ村 バイクブログへみなさま、いつもぽちっとなありがとうございます!今日もよろしくおねがいします!

だいまおー

そうやなー
昨日は阪下やったんですね
何人ぐらいのエントリーでしたか?

のぞむ

お疲れさまです~。
なんか見覚えがあると思ったら、僕の後ろ姿じゃぁありませんか!
シャワーサービスは大変助かりました!
2~3周でほとんどダウン状態だったのが、これで完全に復活!
気を良くして、2~3周おきに給水してもらいました。
お姉さんに顔に「また来た」と書いてありました。
後半は楽しく走れて無事完走できました。
でも、みんな速いですね~。
太刀打ちできません。

コバ@塩っぱレンヂャー

ハッピー&ハッピー後お疲れ様でした(笑
次回はアクション?坂内?よろしくお願いしまーす

おやじちゃん

日焼けで腕がちょいとひりひりしています。
160台以上のエントリーがありました。
表彰式の雨はサイテーでしたね。
タイミングを間違えて表彰式を決行した
オイラもサイテーでした。反省。
>のぞむさん
  ビデオにも「水浴びすぎ」とメッセージ
 入れてます(笑)。ぶっ倒れるよりはその方が
 ぜんぜんいいんですけどね。
 実は昨年、一昨年とスタッフから熱中症を
 出してしまってるんですよ。軽い症状で
 気づいたのでたいしたことは無かったん
 ですが、実経験から皆さんに注意喚起を
 しているわけなんです。
>コバ@塩っぱレンジャーさん
 お疲れでした!3次会は想定外の幕切れ
 でしたね。オイラは坂内に向けて体力作りに
 精を出します。足は引っ張れんですから。