外装&保安部品②

 バッテリーを積むようです。電装系はコレで安心。


外装ですが、デフォのデカールはすべてはがしました。


デカールキット、何にするべきか・・・・


FOXのデカールキットがすごくいい感じ。でも黒外装には


合わない感じがします。悩んでて思い出した。


先日某用品屋さんでアチェの外装キットで赤メッキを発見。


これがまたテラカッコヨス!!これにしようかなぁ。。。。。


でもまだ最終の金額が出ていないのでちょっと様子見します。


 


にほんブログ村 バイクブログへ一番に 入れるスイッチなんでしょう 来る日も来る日もぽちっとな  ありがとう はらタイラップです。(関西以外に在住の方、ローカルネタですいません。)

へたばって...くれない

MDF グラフィックからミニトレ用デカール云々
広告メール来てました。
一応チェックしてみては?

おやじちゃん

 webサイトを見に行ってみましたが、ミニモト云々の商品はまだ掲載されてませんでした。残念。もうちょいまつんがいいんでしょうかね?