PL花火、終了

避雷針、じゃまorz 先ほどあっという間の1時間が終了しました。


今年は最悪でした。風が打ち上げ会場から我が家に向けて吹いて、すべては煙の中でした。去年は無風で煙の中。遠く愛知県からお客さんに来ていただいたのに申し訳ない限りです。1時間で12万発もあげてると煙は仕方ないでしょうけどね。


今度、週末に開催が重なったら久しぶりに真下まで行ってみたいと思います。


う~ん、残念。


クライマックスの動画を早速UPしてみました。こちらのマイドキュメントをちぇけら。


 


にほんブログ村 バイクブログへ←押しても花火は上がりませんが、押してくださいな。

だいまおー

動画みたけどp-えるってあの程度???
大した事ないなー
なんて怒られる?
ぢや2007年はもっとスゴイの見せてあげようかなー!

おやじちゃん

 こらっ!富田林じゅうを敵に回すようなこと書くんじゃないっ!
 あれは生で見なくちゃわからんですよ。
最後の最後、スターマイン8000発同時打ちは生で見ないとわかりませんよ。おいらもビデオ見て「なんて映りばえの悪い花火なんだろう」と思いましたけどね。ニュースでスターマインを映さない理由がわかった気がします。