福山・人生初上陸

castle 始めてきた街、福山。駅前にお城があります。


これからお客さんとメシdeath。何食べるんでしょう?わくわく。
そのまえに、何時にホテルに帰れる?どきどき。


 


 


にほんブログ村 バイクブログへ←押しても花火は上がりませんが、押してくださいな。


 

とっくん

おこんばんは。
まいどまいどのとくだです。
おいしいもの食べれた?
はて?福山、小倉の名産て何だろう?
いやはや、blogできましたー。
リンクも完了してますんで。
また時間ある時にでもチラリと遊びに来てやってね。
ほんじゃ!

おやじちゃん

>とっくん
 ごめんね、おそくなりました。
福山はラーメンらしいよ。食べたけどお店が悪かったのか「・・・・」でしたが。
小倉も何が名産なのかよくわかりませんでした。とりあえず福岡ということでとんこつラーメンをいただきました。なかなかのものでしたよ。