やっちゃった♪ ~ガマンできんかった~

0cbe168b.jpg写真はある商品のパッケージ。どーしても我慢できずに手に入れてしまいました。あけたら中身はアチェルビス。なんでや?お買い上げは25000円ナリ。さて、なんでしょう?答えは近日公開。


 ほいで帰りに2週間苦しみ続けた咳に別れを告げるため病院へ。結核の検査をしますとかいわれてビビらせて結局は気管支炎だとさ。一安心。


 


 にほんブログ村 バイクブログへ←気になる?まあ、ぽちっとなでも押して答えをおまちくださいな。

ひょっとして...くれないです。

仮面ライダーカブトみたいな感じに
なるもんですかぁ?
(以前に言ってた赤メッキの...)

六拾参

あ~あ やっちゃった。
オイルわっシャーは入った4
例のチェーンはまだ4

六拾参

あ~あ やっちゃった。
オイルわっシャーは入った4
例のチェーンはまだ4

六拾参

あ~ら ら♪
で もう替えた? 
ちなみにオイルわっ!シャ~は入った4
例のチェーンは まだ4

おやじちゃん

即バレorz
そういえばオイラ、前にここで書いてましたよね。