コレがレースを盛り上げてくれます。 ~MP3プレーヤー~

b3ccee25.jpg

 オイラが普段レースで大音量で鳴らしてる音楽、実はこんなにちっちゃいプレーヤーから流しています。キーボードのキー5つ分の大きさで軽く300曲くらい入ります。音楽を止めずにつなぎたいとき(カウントダウン~ゴールへの切り替えとかやるとき)にはラジカセ君やノートPCの手を借ります。


 いまは日曜日のエルニドに向けての編集作業中です。基本曲はいつも一緒です。空き時間用の音楽が大変。流行りモノも入れんとアカンし、暗い曲はアカンし、かといって朝からテンション高いのもどうかと思うし。イロイロ大変なんすよ、コレも。例えばなんていまさら使えませんからね。
 でも、おやじちゃんの選曲、ええわぁ~って言うてくれる人もいるので楽しんでやってます。


 あ、ガレージに音響機材取りにいかなアカン。めんどくせー。


明日は3時まで仕事なので3時半大阪出発です。かなり弾丸ツアーの様相。がんばってきまーす。


 


にほんブログ村 バイクブログへ←エルニド行く方、行く前に押して行ってね。なんなら日曜日もケータイからぽちっとなとか最高です!