もう? ~赤メッキ塗装はがれだす~

fdf8fec2.jpg振動のせいでしょうか、サイドカバーとフェンダーから塗装が剥がれだしてきました。メッキの上にキャンディレッド塗装をしてあるようなので、銀メッキが顔をだしてきました。ひどくなってきたら全部剥離してまた塗ればいいんですが、まあめんどくさいですわな。鶏くんの忠告聞いときゃよかった。 そうそう、話は変わりますが明日からJNCCのオシゴトでエルニド本栖のMCしてきます。参加されるみなさん、現地でお会いしましょう。現地からの結果速報、ケータイの電波が飛べばこのブログでやりたいと思います。おっ楽しみに~ にほんブログ村 バイクブログへ←お帰りはこちら