ずぶぬれ ~今日はよく降りました。~

0bcbfd45.JPG

 いやぁ、今日はよく降りましたねぇ。実は雨の予報を知らずにバイクで出勤してしまい、帰りはずぶぬれになりました。まいったまいった。


 写真はさっき撮ってきました。腐れ縁のツレたちとメシ行った帰りにずっと光ってるのを見て、「これはッ!」と思い30分格闘して撮ってきました。いつ光るかわからんもんで難しいですね。


 どうやら明日も雨。バイク通勤の皆さん、くれぐれもお気をつけて。


 


 


にほんブログ村 バイクブログへ←巻き返してきました!今日もよろしくお願いします!


 

六拾参

うまい事 とりましたなぁ~
昨晩は ゴロゴロ よう光ってました。