ふ~ちゃん

へ?呼びましたか?先日淡路でお会いしたBMのオッサンです。写真、綺麗に撮れてますね。僕はイマイチでしたッス。
そうなんです、あのバイクに興味津々でした。
良い勉強になりました。あの日お会いしたメンバーの皆さん、ミニバイクでのツーリングをホント楽しんでましたね。見ていて羨ましかったです。また、どこかの路上で会いましょう!

おやじちゃん

>いま
 ケータイでとったんやで、コレ。
すごいっしょ。デジカメでとったやつはもっときれいで。またみせたげる。
>ふーちゃんさん
 良くぞ見つけていただきました!その節はありがとうございました。もうミニバイクで行くのはしばらくいいです。おいらのバイク、ケツが痛くて痛くて・・・・次回は何らかの対策をして出かけたいです。
 またどこかでお会いできるといいですね!下へ下へといってしまう話、またしましょう(笑)