アクションエンデューロ終了。

参加賞の黒豆枝豆アクション参加のみなさん、お疲れさまでした。。今日のレースはおもしろかっです。タマさんとエノモトサンの2位争い、久々に実況しててコーフンしました。 ほいで、今日は朝のライダーズミーティングから始まり、抽選会が終わるまで、いつになく盛り上がっていたのが印象的でした。フィニッシャーズロードもたくさん集まってくれたし。オイラ的にはうれしいかぎりです。 最終戦も盛り上がってくれるといいですねっ!


 


ブログ村へ今日は何位になってるんでしょう?レッツぽちっとな!

ema

ほんまお疲れ様です☆
あの赤くて可愛いバイクに乗せてくれてありがとう!
私は来年公道で乗れるようになってるはずです。。。きっと。
それではまた来週~~気張って護送させていただきます(笑)

しーらかんすのしっぽ

いつも楽しいMCありがとさんです!今度からはもうちょっと体力つけてやってきます。今後ともよろしくダス。

おやじちゃん

>いま
 お疲れちゃ~ん!!おいらのバイクでコケかけたときはちょっとあせったぞ(^^;)A
まぁその後で思いっきりいっちゃいましたが・・・
 来週と来月、よろしくね~
>しっぽ兄さん
 お疲れッス!大変でしたねぇ。もう大丈夫ですか?12月もおまちしてまっせ~

くみこ

お疲れ様でした~
昼間の暑さと夕方の寒さの温度差が
すごかったですね。
最終戦も見に行きます。楽しみです。
FUN-Bの表彰の時は
「やっぱし おやぢちゃん天才や!」と
思いました^^最高です(笑

ドロみ

おやじちゃん、日曜は一日楽しいMCをありがとうございました。
表彰の時は突っ走ってごめんなさい(^^;。
入賞慣れしてる常連さんに、
「シャンペンの栓は先に抜いて、
いっぱい振ったら、い~っぱいプシュッと出ておもろいで」
と教え込まれていたんです…。
でも栓を抜いたと同時に出るとは知らなかった(> <)。 またおやじちゃんに表彰してもらえるようにがんばります。 もしくはネタを狙います(笑)。

おやじちゃん

>くみこ姉さん
 喜んでいただけて何よりです。Jさん「前の3位の人は・・・・」って話してたときのスネた感じ、サイコーでした。
>ドロみ姉さん
 じつはもっといじらせてもらうつもりでしたが、今回は封印しておきました。
次優勝したらいろいろいじりますからねっ!