24時間レポートですねん。 ⑥ココから一人1時間。

 ココからは一人1時間の走行です。親分が走り出したことによって順番は一回りとなります。親分が走行している間、ライバルチームはエースライダーが走ります。JNCC黒ゼッケン、表彰台の常連さんが登場。周回遅れにされてしまう。しかし、抜かれた後、親分は喰らい付いていきました。“プラさ”マイスターの意地ですね。
 翌週にライバルはピットイン。ココで順位を取り戻します。


親分からちっちゃいおっさんへ。 親分は8周を走り、ここでちっちゃいおっさんに交代です。時間はココで約4時間。17%を消化。


 2度目の走行となるちっちゃいおっさん。1回目の走行でチームのベストタイム6:10をたたき出しました。そのタイムを縮めるべく?またまた8周の爆走タイムに入ります。やはり6分台を連発。この調子でマシンが持つのかどうか、カントクはヒヤヒヤしてました。


 ちっちゃいおっさんのあとは、オイラが走る順番。そろそろだな、と着替えに入りました。


このとき、オイラの中での最初で最大の事件が発生。


 ———-おやじちゃん着替え中—————


ぶちっ!


      あっ・ ・ ・ ・




つ づ く








お願い:写真を取っておられた皆様へ。
   いくつか写真を分けてください。できれば15時以降翌朝までの分を。
   ほとんど撮ってないんです。ココで使わせてください。
   ご協力をお願いします。
           oyajichan@hara-tielap.com



ブログ村へ最近アクセスが増えてきております。ありがとうございます。よろしければひとつこのぽちっとなのほうもよろしくお願いします。