24時間レポートですねん。 ⑫こりゃイカン。

 エキパイ割れてるーッ!


どれどれとのぞくとキレイに割れておりました。慌てて交換です。


さすがは怪人、スペアのマフラーも用意してはりました。


無事に交換し、タマさんスタート。


ココから3時間、カントクは頭を悩ませます。


なぜなら、「タマ-親分-ちっちゃいおっさん」とエースライダーが3人続くのです。


この3人は暗くなってもガンガン飛ばします。本人たちは押さえて走ったよ、とのコトですが、タイムを見ると速い。3人とも7周走行で1時間よりちと早めに交代します。カントク、マグネット式のサインボードを持ってきていたのですが、「ペース落とせ」のサインは想定外で持ってきていなかったとのコト。


 このエースライダーたち3人が終わると、逆エース(笑)おやじちゃんの出番です。ちっちゃいおっさんから「またアクセル張り付くで」と報告あり。でもオイラ、アクセル張り付いてえらい目にあうほどのペースでは走れないでしょう。


 給油のときに入れすぎでタンクからドバッとあふれ出してしまう。ちゃちゃっと拭いてスタートです。コースはいろんなところにバンクができ、ラインができ、走りやすくなってきたようです。ふっふーん♪と走り出してすぐ、緊急事態発生。


 


イタタタタタッ!


 


コレは辛抱たまらん!


 


慌ててバイクを止めました。


 


つ  づ  く


 


ブログ村へ


2日ぶりのレポなのに今日も写真がありません。
ほんますんませーん。

さあ!みんなでぽちっとな


 

しーらかんすのしっぽ

ひょっとして、前回の私と同じ事になったのかな?