重い腰をあげて。

 天気が悪いとテンションも低くなりますね。今日はかなりサゲサゲです。


 できたら今日は何もしたくなかったけど、朝から自分の用事で走り回ってます。先週末から5週連続でイベントが入ってて、やることがたまってしまうから今日のうちにかたづけてしまわないと、ということで動いています。部屋掃除、クルマの6ヵ月点検、デイジーの洗車と整備、明日からの仙台行きの準備などなど大いそがし。今はクルマ屋で点検を受けてるトコロです。あんまり身は入ってませんが、予定は半分片付いたので少し気が楽になってきたようなきがする。


日が暮れるマデには終わりそう。 終わったらどこかに気晴らしに出掛けます。


 


ブログ村へランキングも下がっちゃいました。またがんばろ。