12月

f518213a.jpg昨日は記事を書きながら途中で寝てしまいました。

AAGP仙台から戻ってきてからずっと日付がかわるまでに寝てます。規則正しくなったのか、疲れがとれていないのか・・・

6日分のメールを受信してみると写真のような有様。ウェブやブログを持ってると仕方ないんですかね。未読のうち97パーセントがスパムなり。

さてさて、オイラの今年のオシゴトもあと1つ。17日のアクションでおしまいです。今年最後のレースです。みなさん奮ってエントリーくださいね。

ブログ村へ今日は何位になってるんでしょう?レッツぽちっとな!

kuni

私の契約しているプロバイダー(Hi-Ho)では迷惑フィルターという機能がついてて、ほぼ99%の迷惑メールを判別して自動的にゴミ箱に捨ててくれます。プロバイダー側で何か対策機能が用意されてるんじゃないですか。97%スパムだと厳しいですね(^^ゞ

おやじちゃん

>kuniさん
コレが厄介で厄介で・・・
独自ドメインサービスを使ってるがために対処できないんです。対処するには独自ドメインの管理をしてくれているプロバイダを変更せんといけません。この手続きがめんどくさそうなので躊躇してます。しばらくはガマンです。