ダメダメ

 やってしまいました。風邪のようです。


今朝から頭痛。会社には行ったもののお昼でリタイアしてきました。


極寒の仙台でテント泊しても風邪ひかんかったのに・・・


情けナス。


とんだ誕生日だよっ!まったく・・・


と、いうわけでオイラも今日でとうとう30歳。


名実ともにおやじちゃんなのでありまする。


 


ブログ村へ今日は何位になってるんでしょう?

六拾参

お~そっやった~
うちの社長と同じ日やった もう9歳
としとったよな~みんな・・・・・

おやじちゃん

>あずみん
 そやでっ!こう見えてもスタッフの中で3番目に若いんでっせ。オイラが30になったので20代スタッフは女性陣二人だけです。
>きうちさん
 し、失礼なそこまでおやじとちゃうわっ!
>六拾参
 もう9歳?まじで?早いなぁ・・・・
歳はとりたくないなぁ・・・