ターバン野口 ナニソレ?

2日間ゆっくり休んでだいぶ回復してきたおやじちゃんです。




先日、テレビでやってたのが面白かったのでオイラもあやかってみた。


ターバンを巻いた野口英世。その名も「ターバン野口」そのままやん(笑)


どこかのブログでもかいとったけど、竹中直人に似てなくもない。


3つ作って3つとも顔が違うのに驚き。


作ってみたい、という方は↓の動画でお試しアレ。





たーへな


 


一緒にあのお方にもターバンを巻いてもらいました。茶摘みの人みたいですな。


 


ブログ村へ今日は何位になってるんでしょう?

へなよう

こおりゃあああああああああああああ!
油断も隙もない・・・
まったく・・・
チェックしてないときにかぎってこれだ・・・

おやじちゃん

>樋口姉さん
野口さんを連れ出そうと財布開けたら目が合ってしまったもんでついつい・・・ちょっと本文変えておきました。

へなよう

いやいや、怒ってるわけでなく・・・
思わず笑ってしまったんです・・・