さ、ねるぞ。

 みんなが阪下前泊で盛り上がっている間にオイラは自宅にていろんな準備作業をしておりまする。おいらも参加したかった・・・宴会。。。


 やっと終わったので寝ます。オイラは明日は早起きなのだ!


ブログ村へ今日は何位になってるんでしょう?レッツぽちっとな!

旧伊賀忍者

昨日(17日)はお疲れ様でした。今回のレポートは第一戦の時みたいに各クラス別に1時間時点、2時間時点の順位をレポしていただければ尚嬉しいです。準備してなければいいですが…。

しーらかんすのしっぽ

おちかれさまでした!
いつも楽しいMCありがとうござんす。
宴会にもぜひ参加してくださいね。

おやじちゃん

遅くなりましてスンません。
>伊賀忍者殿
 仰せのとおり途中経過レポもちゃんとやっておりまする。ただね、だいまおーのレポが出来上がってないのでUPはもうちょい先かと・・・
>しっぽ兄さん
 いつもちょこっと顔を出すだけですもんね。今度は参加させてもらえたらな、と思います。