ちかれた。

4703ee44.jpg大阪のスタッフ達をそれぞれ送り届け、帰宅しますた。

写真は温泉にあった最近話題の3Dバイブマシーン。10分で汗だく。効きます、コレ。

アイス食いながら乗っても意味アリマセン、はい。

ブログ村へ今日は何位になってるんでしょう?レッツぽちっとな!

しっぽのおまけ

おつかれさまでした。
このマシンを体験したかったけど
皆の前では出来ません(-_-;)
(ある意味勇気が必要・・・見る側にね)
色々とお世話になりました。
楽しかったよ、ありがとうねん♪

あずみん

お先に失礼させてもらいましたが、そのゆれる、脂肪?がみたかった。しかしあまりの衝撃と重さで、機械は潰れませんでした…?
それから、あのらくがきした顔って、歌手?の「なぎらけんいち」に似てませんかねぇ??