はんだゴテゴテ+オヤジリークスその2

JNCCの開幕戦もいよいよ来週に迫ってきました。

今日も先週に引き続き阪下入り。音響機材の点検と修理をやってました。

20数本からなるケーブル類、半分が断線してました(汗)

バランスケーブルだから音は途切れなかったのね。よかった。
あ、ワカンナイ人はスルーしてください。

 

今回はJNCC機材とアクション機材、場合によっては阪下の機材を全部使う予定です。食堂裏にもスピーカーおきます。コレですべてのパドックに音が送れればイイんですが・・・・やってみないとワカラナイです。

あとはBGM選曲か。。。。何の曲でスタートしましょうかねぇ?

 

 

そしていよいよ本日、サザンハリケーンのコースレイアウトが発表されます。

ちょこっとリーク第2弾。

・今まではほとんどやったことのない「えっ?そこから?」というところがあります。
・パドックでは、去年のように斜面で寝なければいけない人が減ります。
・今日はクレーンのついたトラックでMX Bコースに10数本の細めの丸太を運びこんでました。 
・コースにアヒルが浮いてるかも?????

 

おっと、これ以上書くと消されちまうw
どんなコースかは公式サイトの発表までもうしばらくお待ち下さい。