オイラ、偽者?

 ogoブログでのお話。


 知っている方も多いと思いますが、管理者の体調不良で現在更新を中断しています。読者の皆さんが心配している中、心無い人がコメントで死んだと流してしまったのです。コレはイカン、ということで身分を明かした上で代理人として否定コメントを入れたら、今度はオイラの偽者疑惑が上がってしまいました(`Д´)
いまさらですが、インターネットって、匿名性が高い、ということは逆に身分を明かしていても本物かどうかわからない、ってコトなのね。便利な反面怖い世界です。


あちらのコメント欄に書き込んでもまた疑われてもなんなのでコチラで書いておきます。 本人の体調は徐々に快方へ向かっていますが、まだまだ本調子ではないとのことです。再開までもう少し待ってあげてください。何でココまで書かれて本人が出てこないんだ、という声もありますが、そのへんは広い心で見てあげてください。

おやじちゃん

この記事にコメントいただいた皆様へ。
コメントありがとうございます。
記事の性質上、他人様のブログのことなので公開は控えさせていただいております。
ただ、しっかりと読ませていただきました。
当人に代わってお礼申し上げます。