帰宅った!!

先ほど帰宅しました。

AAGP参加の皆さん、お疲れ様でした。

グリーンバレー史上最悪とまで言われた強烈なコンディションでした。

JNCCはコレでシーズン終了、オイラとしてもコレで一区切り。

さ、1時間だけ休んでシゴトに行こう。
おやすみなさいー!

投稿者 おやじちゃん

「帰宅った!!」に4件のコメントがあります
  1. こんばんは
    MCお疲れ様でした。

    今回は、路面が厳しいレースでしたが、それはみなイコールコンディションなので
    それはそれで楽しめました。

    今回は、メイン会場と一般駐車場が思っていたより遠かったのが残念でした。
    3歳の子供がいるので行ったり着たりはしんどかったのと
    ご飯は会場内で済ませようと食料もあまり持っていかなったので
    余計に行ったり着たりと・・・・
    それも阿蘇以外のコースでは苦にならないのでいいんですが
    来年は、子連れパドックでも設定してくれたら家族でレースに参加している
    人にもうれしかったりします。

    メール配信は最高に良かったです。

    会場が遠くレースの内容が把握できないときにメールでリアルタイムで
    情報が来るので楽しめました。

    来年は「ミニFM局」でラジオで中継が聞けたらいいのにな、など思ってたりもします。

    いつも、いろんなことにチャレンジしているおやじちゃんには
    頭が下がりますが、来年もレース会場で楽しませてください。

  2. masaviさん
    コメントありがとうございます。

    ホントおつかれさまでした。

    パドック、一度歩いて行きましたがホント遠かったですね。
    お子さんを連れてだとなおのことだったと思います。

    JNCCでは託児所的なサービスも考えていたようですから、子連れパドックなんていい案かもしれませんね。

    メール配信は来年も継続できるように進めていきます。ありがたいことに来年もやってよ!という声をたくさんいただいています。

    FM放送もやりたいんですが、いまある発信機が50mくらいしか飛ばないんですよね。
    もっと遠いところまで飛ばせるモノ、となると放送局としての申請が必要になってくるんです。
    それでいまは使っていないんです。
    ただ、メールではしっかり情報が届けられても、やっぱり音声だよね、というのがオイラの考えなのでいう方法を考えなくちゃ、と思っています。

    レースの運営には口を挟めないですが、進行はオイラのテリトリー。来年もパワーアップさせて行きます。

    来シーズンもよろしくお願いします!ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。