渋滞

956cd317.jpg来週ともだちの結婚式がありまして、今回も二次会の司会なのです。

景品を買いに長堀まで来ましたが駐車場が大渋滞。

20分待ちナリ。

みんな行くとこないんだねえ。

だいまおー

アンタが売れっ子なのは解る(–)(__)
しかしあなた自身はいつなん?
もしも○○ちゃんとの日取りが決まればすぐ知らせてね。私が司会をしてあげます。いや仲人かな(^w^)

エボ郎

あらら《結婚式二次会》でもMC担当ですか(;^_^A 『新郎新婦睨みをきかせ二人揃ってエンジンスタ―――ト!!…』てな具合でどう(・・?)ボツデスカ

おやじちゃん

だいまおー
 なんかイヤミに聞こえるぞ
 そのときが来たらMCは誰がやる?
 みんなに聞かれる課題ですわ・・・
エボ郎さん
 バイク乗りなら使えそうですね、ソレ。
 お祝い系MCはとっても大変です。
 使っちゃいけない言葉は多いし、
 スベると取り返せないし。。。
 バイクMCより緊張します。