サザンハリケーン

7c4eac73.jpgやれやれです。


前日の台風並みの強風、今年も天気は荒れるのか?と心配しましたが当日はナントカなってよかった(〃´o`)=3


 FUNGPはojoeが総合優勝。スバラシイ( ̄▽ ̄)bグッジョブ!!


CONPは広島に引き続きカントクが優勝。最後尾スタートで79台抜きですよ!マジスゴィ。ヒロカネさんの3位争いもおもしろかったし、チャレBの上位争いもおもしろかった。


 表彰台に関西勢がたくさん上がったのも嬉しかったですよ、ハイ。


 今回は楽しんでしゃべれましたが、反省点はいっぱいあります。問題点もいっぱいあります。またそのうち書くとします。関係各位、覚悟しててください(笑)


 


ブログ村へ

のぞむ

お疲れさまでした!
今回は残念ながら観戦だけでした。
FUN-GPがLAST1週になった時点で仕事に向かいました。
次回ハッピーファンは出るつもりでいます。
できれば北陸も。
また会場でお会いしましょう。

Harley

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪STARTからなんかいつもと違う迫力がありました(^_-)-☆2位の55歳のRiderには(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!勇気と感動をもらいました( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪また行きます!