終わったナリ

3077fd49.jpgあまりの暑さに倒れそうになりました。

コレを着て遊園地とかでアルバイトしてる人たちはスゴィです。リスペクトです。

ちょっと業者に返すのが惜しくなってきました。

こんなMCもタマにはイイッすねえ(^^)

ブログ村へ

あつし

本日(昨日)は本当にお疲れさまでした。いきなりアップするなんてさすがですね~(^^)Kさんがいなければこんなに素晴らしい宴にはならなかったですよ♪いろいろフォローしていただいてホントに感謝感激です。どんどんテングになって下さいねゞで、打ち上げはお二人の新居にオジャマするってのはどうです?

ヒロッシ

バイク好き専門のコミュニティサイト「バイクツーリング情報&SNS~ライパラ~」を作ってみました。
http://ripara.net/
Yahoo!ディレクトリにも登録されちゃいました(^-^)v。良かったら遊びに来てくださいね。
(宣伝失礼しましたm(_ _)m)byヒロッシ

おやじちゃん

>あつしクン
 ほんまお疲れさん!たいしたことはできませんでしたが力になれてよかった^^
 おいらもいい勉強させてもらいました。
 新居直撃打ち上げ、いいねぇ。それもアリやね。