ファンタジスタ

今日・明日の連休の合間の出勤がとても鬱なおやじちゃんです。


 職場でのあまりにもの天然ボケぶりに「ファンタジスタ」と命名されたジャパン庄司くん。引っ越したこともあって車のナンバーを変更しに行ったんだそうな。


特に希望ナンバーを出したわけでもなく、陸運局にお任せでナンバーを発行してもらったらしい。


 


そこで出されたナンバーが



ひ 4989


 


ひー、四苦ハ苦・・・・・・(プ)


笑っちゃあ失礼かもしれないけど今のアナタにぴったりだぉ。


がんばって49よく89は(たら)くと読んでもらえるようがんばっていただきたいと願うおやじちゃんなのであります。


ブログ村へ今日もよろしくぽちっとな