歯がキタナイ/アクション締め切り直前

4月からまた歯医者に通ってます。


たくさん石が隠れていたようで、歯茎が炎症を起こして毎日歯ブラシは真っ赤です。


このままじゃイカン、ということで歯を掃除してもらってるんです。





一発ですべて掃除するわけにはいかず、また来月も行かなきゃあいけません。


 


ま、オイラのハナシはさておき・・・・・


今週末のアクションエンデューロ、1Hのエントリーが50台超えました。休み明けの駆け込みエントリーの勢いがすごいようですねぇ。しかしまだ3Hは30台ちょっとです。オープンAなんて2台だけじゃん・・・・・固定ゼッケンの選手たちは現時点でエントリー情報ないデスやん・・・


事前エントリーは明日の入金確認できる分が最終だそうですよ。それ以降は¥2000UPです。まだ間に合う!


おまちしてまっせぇ~



 


ブログ村へ塩っぱさんに追いつきたい!クリックお願いします。