終わってからがイソガシイ

c6815e98.jpg

このファイル、何かといいますと、昨日のアクションエンデューロの集計ログデータです。


このデータを見て「おやじちゃんライブレポ」が作られるわけです。


3Hでデータ数は約600。気が遠くなるのdeath。


ガルルの締め切りがすぐそこまで迫っているので急がねばならんとです。


ガルルのレポ記事はオイラの書いたものが編集されて掲載されてるんです。オイラはナンチャッテライターナノデス。


がんばって締め切りに間に合うように書きます。6/6発売号に間に合うか?


乞うご期待。


 


ブログ村へ今日もクリックをひとつよろしくお願いします。

SHIN

アクションEDお疲れ様でした。
今回、初登場の先生がガルル賞という「おいしいとこ取り」&学生達の出場持越しは、とても嬉しかったです。
残念な事にSHINは、途中で色んな事が有り過ぎて残り1時間以上前にキャメルバッグの水を飲みきってしまいました。
おかげで完全に「フラフラ」状態だったのでフィニッシャーズロードで、はじける事が出来ませんでした。
次回は、学生達とにぎやかに参加させてもらいます。
職員室の引出しの中には、記入済みの次回7/1の参加申込書が入っています。

おやじちゃん

遅くなってすいません
ほんとお疲れ様でした。
生徒さんたちはほんと残念でしたね。エントリー持ち越しはオイラもアクション大魔王も同じ意見でした。次回こそ生徒さんたちにオフロードの楽しさを「授業」してあげてくださいね。
7月1日お待ちしてます