アクションウラバナシ②

 やっとレポートが完成しました。あまりツッコミはナシの方向でお願いしたい。


こんばんは、おやじちゃんです。


やっとレポの重圧から開放されました。大して長くもないのにこんなにプレッシャーになるのはなぜでしょう?公式なリリースとなってしまうことに重圧を感じてるのかもしれません。でも、待っている人がいる限りがんばって書いていこうと思います。


今回のウラバナシは表彰式について。
最近、面白いことをやってくれる人が増えてきました。フリートークで間を持たせることの苦手なオイラにとってはヒジョーにありがたい。毎回楽しませてもらっています。オイラも何かを求めて振ってしまいます。


ちなみに今回のオイラ的MVPはI田クンです。鼻からシャンパン飲むって、ソレ!大爆笑頂きました。


オイラがMCをやっているがために表彰式で何か面白いことをせないかん、というコトを考えてくれている選手の方もいらっしゃるようですね。


コレはエエコト聞いた(☆゚∀゚)
次はどこまでハードルを上げようか・・・・(イヒヒヒヒ・・・・)


ブログ村へ明日はもうちょい中身のあることを書くようにします。

B-titaniumTecDev

入賞者のハードルが上がるなら…
もちろんMCもそれはそれは爆笑トークをしてくれるのでしょうねぇ
ねぇ??
ハードル上がりますね・・・(イヒヒヒヒ・・・・)

おやじちゃん

いやいや、だからぁ、オイラにスキルがないから他の方に頼るんやん。芸人でいえは○ン○ーみたいな感じです。