風邪引いちゃいました。

82fd524d.JPG 仙台ツアーから帰ってきて、まったく調子がよろしくありません。

出発前からなんとなくおかしかったのですが、寒さに負けてしまったようです。

熱は測っていません。だってもしも38度あったとしたら、それ見ただけでしんどくなっちゃうじゃありませんか。アクション大魔王にうつってなければいいんですが。。。

 私の風邪の話はまあ置いといて、アクションHPに発表されていましたが、アクションエンデューロ最終戦にシリーズAAクラスの柿田選手・吉川選手・澤木選手がゲストライダーとしてやってきてくれるそうです。こいつは楽しみ!面白くなりそうです。皆さんのエントリー待ってますよっ!