6月6日

雨はざーざー降りませんでした。UFOがあっち行ってこっち行って落っこちませんでした。だからコックさんもドラえもんも両腕がありません。


すいません、いらんこと書きました。


 


こんばんは、おやじちゃんです。


はやいですねぇ、再来週はもうジョニエルですよ。


ジョニーBエンデューロとJNCCの集計でおなじみJBSレーシングさんのブログにコースの準備の様子が報告されてます。すでに杭打ちが終わってるそうな。

こちらhttp://plaza.rakuten.co.jp/jbsracing/


帰りの交通手段を段取りせねばなりません。夜行バスで帰るのがイチバン安いですが、翌日確実にコタエマス。仕事になりません。当日帰宅をするなら赤字覚悟で越後湯沢or長野から電車。どちらも12時に天王寺着。


う~ん、どうするべか・・・・


もうちょっと悩も。


 


~~~~~~~~~~~~~~


 坂内24Hの参加希望の方々、まだまだ募集中ですよ。現在オイラを含めて6人。どんどこお越しくださいね。


http://haratielap.blog.shinobi.jp/