ふえぇぇぇ・・・

3ea2463d.jpgかなり綱渡りのスケジュールで移動しましたがすべてがうまくいって今しがたやっとこさ帰宅しました。

エライ日焼けしてしまいました。リストバンドはゆるめにつけるべきですね。

いやぁ、疲れました。

でも、エントリーしてた選手たちはもっと疲れたはず。さらにクルマで帰ってこなきゃいけないですしね。

ホントお疲れさまでした。

次のJNCCはエルニド本栖です。

またお会いしましょう。

のぞむ

おつかれさまです~。
僕も日焼けで顔、首、腕が火照っています。
僕は2時頃帰宅しました~。
話は飛びますが、COMPレース撮影中、地元ライダーの方に「ガンバレ、大阪!」って叫んだら、コクって頷いてくれたのが嬉しかったです。
やっぱ全国大会になると、ぜんぜん知らない人でも出身が同じなら応援したくなっちゃいますね!