巨大うずまき

なんだか悪い方向へと向かってきているような気がします。


どうなるんでしょう?


日曜の天気予報はこんなマークでした。


壊れた傘


 


 


壊れてるやん、傘(’A`|||)


明日の準備はできるのか?テープ貼れない気がする。


今回は前日夕方からコース作成のお手伝いもするつもりでした。


今夜スタッフのみんなに聞いてみよう。


 


てるてる坊主を作ろうにも、おいらが作るとなぜか逆さまになってしまうんよなぁ・・・


やっぱり作るのやめよ。


 


大雨といえば、皆さん知ってますか?「阪下の滝」


上段モトクロスコースから下段コースのトレジャーテント横に向かってすごい勢いで流れ落ちる滝です。


大雨が降ったときにだけできる滝。


サザンハリケーンでは2年連続出ましたね。


打たれるとまずケガシマスヨ、あれ。


皆さん珍しいものを見れるかも、です。


 


っていうか雨はいやじゃぁぁぁぁぁ。