ちょっと、ま、ま、まじでぇっ!

You&Myブログによりますと、阪下キャリアの長いお方なら皆さんご存知、FMXライダー東野タカユキくん、なんとXゲームに出ることになったようです。


先日のDEWツアーでも2位に入るなど、アメリカにわたってメタルマリーシャに加入してからは大活躍のタカユキくん、いやぁ、スゲーっす。


オイラがオフロードを始めたころの彼はまだ10歳。ちっちゃいころからお父ちゃんと一緒に走ってた彼がどんどん大きくなっていく。


うれしいじゃありませんか!


Xゲームは8/2から。日本での放送はしばらく先ですがイマから楽しみです。もう一回ESPN加入しなおさないかん。おそらくNHK-BSでも放送されるでしょう。


 


皆さんもぜひぜひ応援してあげてください。


 


東野貴行公式ブログ「TAKA FMX」
   http://blog.livedoor.jp/taka_mm/