なんでしょーかねー・・・・

エルニドから帰って以降、なんやかんやとイロイロあってテンションの低いおやじちゃんなのです。


本職にも影響出まくってます。


そんな中うれしい出来事がひとつ!


久々に体重計に乗ったんですわ。


5%減してました。


そういえばお盆休みに超肉体労働してからちょっとしたコトで汗をかくようになったんです。


代謝がよくなってるんでしょうかね。


秋には健康診断が待ってるし、この勢いにあやかろう。


後10%減ったら自分にご褒美出します。


何か目標を持たないまま欲しいものを欲しいだけ買う、ってのはよくない気がしていたのです。


ちょっとがんばっちゃいます。


ご褒美は何かって?


それはまあそのうち。

たなか

はじめまして。
(いつも、楽しく読ませていただいてはいるのですが・・・)
5%ですか?!
80kgとしても4kg!! そりゃ、100kgなら
減る余裕はあるかもしれないけど、それだと
5kg!! すっご~い!!
あと10%? 無理しないでね~
私がアクションエンデューロでレースに復活
した暁にはおやじちゃんにMCしていただきた
いので。。。
かくいう私は3%?減で足踏み中・・・汗
これからもよろしく!です。

おやじちゃん

ハジメマシテ。
いつもこんなチンケなブログをごらんいただいてありがとうございます。
ココまでは特に何もしてなくて、気づいたら5%減だった、ってだけのコトなんですけどね。
意識しだすと下がらなくなってしまうんでしょうねぇ、きっと・・・・
せっかく目標とご褒美を決めたんですからがんばってみますよ。

のぞむ

なんかしんどそうですが、元気出して下さいね。
それにしてもパーセンテージっていうのがいいですね