坂内24時間

非常に残念ですが、今年のエントリーを見送ることになりました。


思うように人数が集まらず、このままの人数では参加は難しい、と判断しました。


早くから参加表明をしてくれた方、出ようかどうしようか、と心が傾いていた方、本日コメントをくれたけんけん監督、ブロンコのエンジンを手に入れてきたちっちゃいおっさん、話を聞いてレディースチームを作ろうと立ち上がった女性陣、クラブオフスタッフのミニ食さん、そのほかたくさんの方々にご迷惑をおかけする形になってしまいました。ホント申し訳ないです。


今年はこんな結末となりましたが、来年こそは仕切り直しでまたみんなが集まって走れたらいいなぁ、と思ってます。


 


ここまでイロイロと協力をいただいた皆さん、どうもありがとうございました。そしてゴメンナサイ。


 


坂内ブログのリンクは削除しました。一定の期間をおいて記事そのものも削除するつもりです。


 


 

kuni

あらあ、残念。
うちは1チームはエントリーします。
もし出たい人がいるなら混合チーム作りますか?

kuni

あらあ、残念。
うちは1チームはエントリーします。
もし出たい人がいるならもう1チーム混合チーム作りますか?

ちっちゃいおっさん

残念ですが、しょうがないです、また次回に期待しましょう、
エンジン購入は、ただ単に自分で、いじりたくて勝手に購入したので、気にしないでください。
引き続きいろんな実験して遊びます。

ミニ食

今年はとても残念ですが、また来年のご参加をお待ちしております。
          ミニ食

けんけん監督

来年は、お手伝いしますよ。
いや、もしかしてライバルになってるかもw