うそん・・・・・

ビックリするニュースが飛び込んできました


ノリック(ヤマハHPより)


 


 


 


 


 


ノリックが昨晩交通事故で亡くなったそうな。


Uターン禁止の場所でUターンしようとしたトラックに


バイクで追突したらしいです。


 


ノリックといえば、オイラがまだバイクに乗り始めたころ、


WGP(イマのMOTOGP)鈴鹿でワイルドカードで出てきて


最終的には転倒してしまうもののシュワンツやドゥーハンを


追い回すというスッゲー走りを見せてくれたのを覚えてます。


翌年にはチームロバーツからWGPフル参戦を果たし、


すごい勢いで世界へと登っていったんです。


 


本人のオフィシャルサイトで、チームメイトの事故、


沼田憲保の事故死など、立て続けに起こったことに


心を痛めていたようでした。


そのノリック自身がまさかこんなことになるとは・・・


 


とても残念です。


ご冥福をお祈りします。


 

Kaleidoscope

Norick

・・・
また一つ悲しい出来事が・・・
沼田が亡くなったりコリン・マクレーが亡くなったり、最近モータースポーツ関連の訃報が立て続けにはいっていただけに、残念であり、ショックです。
ノリックこと阿部典史はアグレッシブな走りっぷりでレースを沸かせてくれた….