太陽にほえてみようとした。

6ecc2546.JPG 別府温泉にて。

生まれて初めて(たぶん)初日の出を拝みました。太陽にほえてみようとしましたが、両親も一緒やし、ほかの人もいたのでやめておきました。・・・・うそです。私に人前でそんなコトする勇気なんてありません。

 下のほうからもくもく上がってる煙は温泉のガスです。街のいたるところからあがっています。

 病院に長時間いるのがイマイチ苦手なおやじちゃん。うちのオカンが夕方まで叔母とお話しする、というのでおとんと二人で街に出てみました。しかし、田舎だけあって元旦は休みの店が多く、結局パチンコに。行ったパチンコ屋がまたコレひどい店で、確変中チャッカーのチューリップがまったく開かない。よく見たらチュリップの抽選をするチャッカー(左の上のほうにあるやつね。)の釘を閉めて塞いでやがるorz。店員に文句を言うも「今日は仕方ない」で片付けられる始末。店員さんも雇われですからいくらこっちがほえても仕方ないんですけどね。やっぱり太陽にほえときゃよかったw。

 

 教訓・・・正月から儲けさせるパチンコ屋なんてない。