ハッピーファン終了なのです

カメ子に後ろから仕事ぶりを見つめられてました。


こんばんは、おやじちゃんです。


先ほど阪下より帰宅いたしました。


ハッピーファン参加の皆さん、どーもお疲れ様でした。


しかし寒かったっスねぇ。


どうしようかと思いましたよ。


カミまくるし。(メントリー総帥、すんませんw)


今年は台風のせいで2戦で終わったハッピーファンですが、


来年も4,7,11月の第3日曜日の開催が決まったようです。


来年もよろしくお願いしますね。


 

メントリー総帥

あははは~
かんでましたねぇ~。
ハッピーお疲れ様でした。
久々におやじちゃんのMCが聞けました。
名前言ってもらったり、前に追いついているとか、後ろが迫っているとかのアナウンスが耳に入ってくると非常に走りやすいし気合も入ってサイコーです!
あっ!ちなみに
K カンサイ

G グット

B バイカーズ
ですのでよろしくです!
えっ!? 違う? そんなはずは。。。。。
来年もガッツリMCよろしくですYO!