IWGPとJNCCとACED

IWGP・・・猪木や藤波の話ではありませんw


珍しく漫画を読んでたんです。しかもケータイで。


そのサイトのイチオシが「池袋ウェストゲートパーク」。ソイツを略してIWGPやったわけです。


原作は小説なんですよね、コレ。その漫画版です。


石田衣良の作品は映画版「アキハバラ@DEEP」を観ただけ。ほかのも面白いよ、と聞いていました。しかし活字は日経以外読まない(大嘘)オイラは漫画から入ってみました。


1話¥50で40話イッキ読み、しめて¥2000なりw


いやいや、ハマリました。このままケータイで読み続けるといくらかかるかわかりゃあしない。明日本屋へ行ってきます。原作に忠実なのかどうかはわかりませんが原作も読んでみたい、と思ったしだいです。


と、まぁ興味のない方にはホンマどうでもいいハナシでした。


 


話題は変わって、来期のJNCC、日程が出ました。


某バイク屋に先を越されましたが改めて。


R1-  3 /16 広島・テイジャスランチ 
R2-  5 /18 富山・コスモスポーツランド
R3-  6 /15 新潟・グリーンピア津南
R4-  8 /31 山梨・本栖ハイランド
R5-  9/28  大阪プラザ阪下
R6-11/23  AAGP 宮城・スポーツランドSUGO


大阪は秋ですか。ハッピーファンと2週連続。こりゃあ大変そう。
AAGPは3連休の中日。帰りは楽になりそうですね。
ただ、寒いでしょうねぇ。雪は大丈夫なんでしょうかねぇ。
そして本栖は第5日曜日。第5土曜日は本職が出勤なのでやっぱり来年もキャノンボール確定ですorz


 


最後はACED、アクションエンデューロです。12月の最終戦ですが、ハッピーファンでの音量チェックの実施、プラザ阪下の音量制限を受けて追随する見込みです。やるとすれば規制音量は先日の記事の阪下の規制値が最低限の値になるんでしょうね。大事な問題です。ご注意下さい。


アクションの来期の予定の問い合わせがうちに来ましたが、オイラもまだ知りませんのであしからず。2009年元旦に発表するらしいですよ。

まみ

石田衣良大好き!
“アキハバラ@”は原作の方がおもしろいです☆
“東京doll”や“4TEEN”もオススメ☆
今は“娼年”という本を読んでますが、エロ描写が多く、電車で赤面しながら読んでます(笑)