プラザ阪下存続への署名活動のお願い。

署名用紙の準備ができました。


ダウンロードを開始させていただきます。


皆さんからのアクセス、電話、メール、mixiメッセージなど、本当にうれしい限りです。できる限りのことをやっていこうと思います。


是非皆さんプラザ阪下を助けてください。よろしくお願いします


 


ダウンロードアドレスはコチラ↓
http://www.hara-tielap.com/plazasakashita/


また、上記アドレスで皆さんに途中の経過もお知らせしようと思います。


 

suezo

おやじちゃん、ご無沙汰しています。
泥単連のsuezoです、最近はバイクから離れ気味だったので今回の騒動にはびっくりです。
以前から騒音の件では噂になっていましたが、まさか地税とは・・・
遅ればせながら協力させていただきたいと思います。がんばって下さい。