こう見えてウェストは34、年齢は31。

あそこまで「え~っ?」と言われるとは思ってもいませんでした(笑)


 


アクション最終戦が終わって、事務処理に追われています。


参加された皆さん、ホントお疲れ様でした。


そして、署名を持ってきてくれた皆さん、書いてくれた皆さん、


ありがとうございました。


昨日、ざっと500近い数の署名をいただきました。


ウレシイ限りです。


いろいろな方ともお話しをすることができました。


励みになりました。


みんなにとっていい風を吹かせることが出来そうな気がますます出てきました。


まだまだこれから。みんなでがんばりましょう。


 


これが阪下での最後のレースだ、というのはいやだったわけで、来年もココでやりたい、その気持ちからあえて「今年最後のレース」という表現を使わせていただきましたが、表彰式ではやたらと「来年も」を連発してしまいました。


「あ、来年もココでやるんだ」と誤解させてしまった方がいるかもしれません。気持ちが先走りすぎてました。ゴメンナサイ。


 


plasa
オフィシャルフォトから1枚拝借しました。


場所はMXコース中段。街並みを背景にしたすごく阪下らしい写真です。


イロイロな写真をネット上で見ますが、ココで取っている写真がイチバン好きなおやじちゃんなのでした。


 


 

のぞむ

ウエスト34は信じません(きっぱり)
(モトクロスパンツの場合)僕が34ですよ~(^^;)

いっちゃん

あの人数で500人の署名しか集まらなかったんですか?ちょっとビックリしました。
ワタシと友達の2人で150人分の署名を持って行ったんですが。
本当に皆さんは存続、または復活を願っているのでしょうか?

おやじちゃん

>いっちゃん様
すいません、言葉足らずでした。
新たに記事を書きましたが、私が直接お預かりした分だけの話で、宮脇氏や奥村氏が預かった分を含めると1800ほどありました。