まみたそ

おやじちゃん
本当にご苦労様です。
私のブログでも記事に
させて頂きました。
なんとか阪下を守りたいです。
他に出来ることがあれば
なんでも言ってください。

Q兵

微力ながら、リンク貼らせて頂きました。
プラザ阪下存続に向けて、頑張って下さい。
私も微力ながら出来ることをやってみます。

やまぐち

こんばんは。
存続への署名喜んで送らさせていただきます。
文句を言うつもりは毛頭ないのですが
河内長野市が存続させるほうがいいと
思うコメントも必要なのかなと・・・。
例えば、
「阪下が無くなった時の経済損失額」
大雑把ですが(5000名×6000円(走行料+コンビニ(食料)+gas)
=約3000万円(年間)や、
さらに「全国でも数少ない敷地を持つレース場で
アピールを行うことで市が活性化による経済
効果を狙うとか・・・」
署名を送るぐらいしかできませんが、
よろしくお願い致します。

さいちゃん

おやじちゃん、署名用紙ありがとうございます!
本日、下市のエンジョイエンデューロに行ってきます。
そこで、声掛けして来ます。
注意事項等は奥村さんに聞きました。
阪下のために出来る事、考えつく限りやってみますね。

さいちゃん。

おやじちゃん、署名用紙ありがとうございます!
本日、下市のエンジョイエンデューロに行ってきます。
そこで、声掛けして来ます。
注意事項等は奥村さんに聞きました。
阪下のために出来る事、考えつく限りやってみますね。

公務員

 行動は慎重に。
 固定資産税で、森林と雑種地は雲泥の差があります。過去の功績を訴えれば、遡って課税される恐れもあります。租税法の原則は公平課税ですから、河内長野市もプラザ阪下だけ特別扱いはしないでしょう。
 現状の対応としては、既にプラザ阪下が取り組んでいるように、一旦森林に復元するのがベストだと思われます。森林に戻した後、暫くしてからコースを一部造る。森林の絶対面積が大きければ、一部にしか過ぎないコース(雑種地)には減免措置が受けられます(ゴルフ場でよくする手法)。
 私もプラザ阪下開設以来利用させていただいてます。今回の閉鎖はとても残念ですが、署名活動はくれぐれも慎重に行って下さい。お願いします。

案内POPの画像にバギーがありませんが、何か意図があるのでしょうか?

中年ライダー奮戦記

プラザ阪下閉鎖!その2

先日の久方ぶり更新のメインページのブログです。
いや、実は、今日まで気がついてませんでした。(^^;
MCおやじちゃんのエンデューロレース裏方日記:プラザ阪下存続についての署名のお願い
今週末の日曜日は、なにやら阪下で面白そうなイベントがあるので、お誘いあわ…

三兄弟

こんばんは。プラザ坂下閉鎖の件非常に残念です。当方も田舎が大阪で帰省のたびに子供を連れて練習に行っておりました。
家族そろって嘆願書に署名させていただきます。
プラザ坂下さんのご了解も必要かもしれませんが、3番のやまぐちさんもコメントされております様に、コース存続の意義を盛り込む必要があるのではないでしょうか。
ご苦労もあるかと思いますがご活動、影ながら支援させていただきます。