戦い

いまだ声が出ません。エエ、まったく。


耳鼻咽喉科にいくたびに「また明日見せに来い」ばっかりで。


ホントはどこかが悪いのでしょうか?おぉこわ。


 


日曜日の話ですが、巷は「戦い」づくしでしたね。


 大阪府知事選挙 → 橋下さんの勝ち
 女子マラソン   → 福士、ようがんばった。


そんな大きな戦いが行われている裏でオイラは出ない声との戦い。
どんな面白いテレビをやってたって声を出して笑えない。つまらない。


 


さらに、バイクで出掛けたときのコト。


 


 


 


 


 


 


地球との戦い。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 






コケたねんorz


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あぁ、なさけない。

あずまっくす

それって
た!ち!ご!け! ですか
まさか、コンビニの駐車場でやった?とか…
しかし決して恥ずかしいなんて事ありません!
『男の勲章』です

うどん

あずまっくすさん
その書きようから察しますところ、
『あなたも!』やりましたね。