タケシ・コイケダ、GNCC参戦

先週のニュースだったのでメモ帳さんダーヌポさんを見て知ってる人も多いかもしれません。開幕戦と第2戦に出るみたいですね。


オイラのライバル(笑)Jason WeigandtがGNCCのサイトの中のQuickFill6で書いてました。


コイケダ選手は昨年のAAGP後にアメリカ人ライダーたちをもてなしてたらしいですし、JNCCオーガナイザーとの関係もあるし、ってことで向こうでサポートしてくれる人がいるみたいですな。過去にはAMA-SXに出てたから英語はいけるでしょうし。


JNCCによると今年からGNCCはちょいとグレードの高いトランスポンダーを導入するらしく、レースの経過がライブで分かる・・・らしい。
ソレって、リアルタイムにネット上に流す、ってコト?スゴいんちゃいますのん。


そのうち、会場でケータイとかで経過がリアルにわかるようになったりするかも知れませんねぇ。ニッポンではそんなシステム、現状ではオネダンがかかりすぎて簡単には導入できないでしょうけどね。


あ、そんなん導入されたらオイラの仕事がなくなるやん(((( ;゚д゚)))


お世話になっている各イベントの主催者さん、いくら儲かってもそれだけはやめてね(笑)