JNCCの新クラス

いろいろクラスが増えている中、初心者向けのクラスができました。


その名も「誰でもレーシング」


60minのレースで、FUNGPと一緒にローリングをスタートするらしいです。


1周回ってきたら全車ピットアウト。40min経過時点で再びコースインするそうな。


これ、エントリーが早い人が有利になりますね。ピットレーンからゼッケン順に入るんでしょうから。


昔はよく言いました。レースはエントリーの前から始まっている、と。


ゼッケン順に並ぶレースはエントリーが早いほど前でスタートできることがあります。まさにソレですな。


どうしようかな、なんて悩んでいる皆さんはお早めに。。。。


いろいろ制約はあるようなので公式サイトでしっかりチェックしておいてくださいね。


 


———————————————————————————


オイラは九州出張中。


小倉ナイトフィーバーナノデアリマス!!


そして明日は倉敷。


ではまた明日。

ドM内

皆がコースに慣れた頃に試走の一周しかしてないライダーがコースインするわけですよね。
後ろ向きな考えで失礼ですが、レース後半で渋滞が起きたり衝突事故の原因になりはしないですかね?