早起きしましたが

ライブタイミング、落ちてるじゃん・・・


勝ったのはデビッド・ナイトだそうです。


ラス・ピアソンって人がホールショットを取って、そのあと、トラビス・パストラーナ(出てたのかよ)がトップに立ったらしい。


しかし2周目にネイザン・ケニーに抜かれてそこからずるずると下がっていった模様。


3周目にデビッド・ナイトがトップに立ったあとはブッチギリだったそうです。


コイケダの情報はまだ分かりません。


こういう情報を調べるのって、英語が分からないと大変です。


翻訳かけたら余計にワカランようになってしまいました。


勉強したいとちょっとだけ思う今日この頃。


詳しいことはメモ帳さんが詳しい情報をUPしています。そちらをちぇけら(笑)