レンタルDVD

7ed9b165.jpg普段滅多に借りないDVDをレンタルしてきました。


しかも5本すべて劇場版ドラえもん(笑) オイラは実はかなりドラフリークでして、映画はすべて見たのですが、とあるきっかけでどうしてもまた見たくなり、借りてきた次第です。


なんならコミックスももう一度コンプリートしてやろうか、という勢い。 持ってない奴がフリーク名乗る権利はないですからね。


 余談ですがガンダムはあんまりよく分かりません。メインどころのキャラくらいは分かりますがZガンダム以降はまったく無知です。


ドラえもんはいいよぉ。なんつったって夢がある(笑) ちなみに現行のドラえもん、オイラは抵抗ありません。大山のぶ代、水田わさびそれぞれの味があってまたよし。


以上、なんてことのないオハナシでした。