なんだ?オイ。

電車に乗ってるんですが、やたらとゴスロリやデカイキャリーバッグを抱えた若い子、若干ヲタ風な感じのひとが多い。

なんでやろー、と思ってたら今日は日本橋ストリートフェスタをやってるんだそうな。

でんでんタウンが歩行者天国になってパレードとかやったりするのです。

去年たまたま日本橋に行った日がその日でとても衝撃を受けたのを覚えています。マリオとピーチ姫がラブラブで歩いてたなあ。あと、顔だけロビンマスクとか

ゴスロリの人はそのまま。デカイカバンを持った人は現地でコスプレ、ヲタ風な人はヲッチャー、って感じなんでしょうか。

みんな動物園前となんばで降りていきました。

雨でかわいそうに。

風邪引くなよん