アクサバれぽ

 仕事で徳島に来ています。テレビが調子悪くて見れないのが残念(´・ω・`)ショボーン

最近のホテルはインターネットができるように各部屋に回線が来ています。

こいつは便利。

 そんな僕のことはどうでもいいわけです。

あくしょんサバイバルのレポートがアップされました。

今回のレポートも一部はおやじちゃんが書いています。

当日の裏話を少しばかり。

①最近のあくしょんのイベントではBGMもおやじちゃんが担当しています。

 今回、音源忘れてきちゃいました。

②残り時間のアナウンスにてチーム関係者に向けてのメッセージ。

 「もう1周行かせるのか、ここでヤメさせるのか、よく考えてナニして下さい」

 『「ナニ」ってなんやねん!』とお叱りを受けました。

 大阪人なもんでついつい出てしまうんですよね、「ナニ」が。

③「たかはまりゅういちろう」噛み倒しました。

 噛んじゃいけないと思うほど噛んでしまう。修行不足。高濱選手ごめんなさい。

④レース中盤の流れを見失う。

 何がどうなってるのやらわからずあせりました。以前に柴田でもやらかしました。

 前回の経験まったく生かせず。

次回のお仕事は3/5あくしょん開幕戦です。メインスポンサー様も決まり、

今年の体制がほぼ決まりました。恥ずかしいまねはできません。

修行に励みます。

————————————————————

ところで・・・・

へなちょこファンクラブが結成?

しらんまに・・・・