4月・・・ということは。

くいだおれが閉店ですかぁ・・・・


大阪のシンボルがまたひとつ消えてしまうのですね。


行ったことないけど(笑)


 


大阪に生まれ育って31年。振り返ってみるといろんなものがなくなってしまってるんですよね。


大阪球場・藤井寺球場・日生球場・PLランド


玉手山遊園地・さやま遊園・中モズ球場(笑)


南大阪ばっかりやないかい!といわれそうですが、オイラが南大阪の人間なので仕方ありません。


 


すこし冗談めいて書きましたが、忘れてはいけないことがあります。


プラザ阪下も現状、今月限りとなっているということを。


4月以降にプラザ阪下側から公式見解が出る、ということですが、いまのところ何も情報は出ていません。


オーナーさんは、できる限り存続の方向で行きたい、という意思を表してくれている、ということは過去にもみなさんにお伝えいたしました。署名活動の中心スタッフとしてやらせていただいたわれわれもその動きを見守るほかはない、というのが現状です。


何か動きがあればすぐにココでみなさんにお知らせしていくつもりです。


もうしばらく、成り行きを見守りたいと思います。

ちっちゃいおっさん

世の中便利になって言ってる反面、
大切な物事や夢が失われていく・・・
嫌な時代やなぁ